2010年12月ロブソン広場

ダウンタウンの中心地にあるロブソン広場に行きました。いつものイギリス人の建築家スタンレー・キングさんがコンセプト作りに関わった広場です。ここには無料のスケート場があって、冬はいつでも開いていたのですが、どういうわけかもう十年以上も閉鎖されたままになっていました。でも、オリンピックを期に再開されたのです。
b0200190_155338100.jpg



緑、赤、黄色、、紫と光の色が変わります。楽しそうですね。私はスケートは全然駄目なのです。いや、どれか一つでもまともにできるスポーツがあるでしょうか。。。
b0200190_15535533.jpg



音楽はライブです。やっぱりライブはいいですね。
b0200190_15551640.jpg

[PR]
by ammolitering7 | 2013-01-23 04:23 | ロブソン広場


<< 2012年8月 フォールスクリーク 2012年7月フォールスクリーク >>